2018年01月22日

10周年「感謝」

こんにちは。杉平です。

2018年始まりました。
当社は2018年1月で、創業満10年を迎えました。
これも、御施主様・協力業者・関係各位・当社スタッフ・そして家族。
皆さんのご支持・ご理解があったこそとだと思います。
本当にありがとうございます。感謝です。

これからも住む人にとって「居心地の良い住まい」とは何か?
日々考えていきたいと思います。

今春には「居心地の良い住まい」をテーマにしたモデルハウスが完成します。
そこに住む人の「現実・未来・楽しさ・ストレス」をキーワードにしました。
完成の際は、是非たくさんの方に見ていただき感想を聞けたら幸いです。

これからも20年周年目指し、スタッフと共に「日々創意工夫」しながら頑張ります。
よろしくお願い致します。




【みんなのつぶやきの最新記事】
posted by smile-home at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | みんなのつぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです。その節はお世話になりました。
急遽杉平さんに相談しあれよあれよと現在に至った経緯は運命だったと思わずにいられません。急展開でしたがスタッフ皆様に親切に根気よく接してもらいました。現在の新居に満足しています。
今後もご活躍を祈ってます。
寒さが和らいだら、ご家族で遊びにいらしてくださいね。
Posted by 林田仁美 at 2018年02月06日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182205197

この記事へのトラックバック