2010年08月31日

草の匂い

こんにちは、営業の荒牧です。

8月も終わりますね。夏休みが終わる子供たちは、今どうしている
ことでしょう。

必死で残った宿題を片付けようと、お母さんに怒鳴られながら、机についている、子供時代の私のような子もいることでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)
みーんな自分のせいですから、頑張りましょう。


今月、少年ラグビーのコーチに10年ぶりに行きました。

熱中症晴れで倒れるかもと心配しながら、意を決して練習に参加しました。初回は、低学年のクラスに入りました。まだ、ボールを使って遊んでいるくらいのレベルなので、体力的には問題なく、楽しく
終わることができました。わーい(嬉しい顔)

2回目は、地域の知ってる子がいる、5年生のチームに参加させて
もらいました。少し一緒に走ったりしてみましたが、6,7分で走っているのに、全力疾走したかのような息切れ。
10年のブランクは大きいです。ふらふら

でも、ストレッチのときに、グラウンドに尻をついて、草の匂いを
かいだとき、「戻ってきた・・」ぴかぴか(新しい)と思いました。

自分が1番、自分自身でいられる場所に戻ってきた、自分のいるべき場所はここなんだと強く感じました。
以前からのコーチも多く残っていて、暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

これから、少しずつ体を鍛え直して、子供たちと一緒にプレーできるよう頑張っていきたいと思います。わーい(嬉しい顔)

練習日は、小学生は毎週土曜日 14:30〜17:00(9/4は15:30〜)
場所は、八幡西区の本城運動公園内 芝生?広場です。
帆柱ヤングラガーズです。
幼稚園〜中学生まで、女子も参加OKです。
posted by smile-home at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒牧のトライ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465212

この記事へのトラックバック