2012年04月29日

春色に外装リフォーム

こんにちは、営業の荒牧です。

とうとう、ゴールデンウィーク晴れ突入ですね。

どうお過ごしですか?

海外旅行飛行機に出かけてるニュースを見ると、うらやましいですね。



さて、今回は先月施工した外装リフォームです。

10年程前にも、塗装はしているとはいえ、屋根にはコケが生え、

外壁の目地などにもクラックが入り、そろそろし直し時にきていました。

P1000749.JPG

P1000752.JPG

P1040988.JPG

習字教室をされていることもあって、明るい、少し目を引くくらいの色が

いいかなと思っていましたが、奥様が娘と決めますとのことで、

おまかせになっていましたが・・・

とっても春らしい明るい色になりました。わーい(嬉しい顔)

水巻町で遠賀川も近いところですが、土手に菜の花が満開に

咲いたような華やかさです。るんるん

屋根は、少し見えにくいですが、グリーンで、

外壁にマッチしています。

P1050126.JPG

実は、屋根には【ガイナ】という、遮熱性にすぐれた塗料を使っています。

2階に居住スペースがあるので、是非にと提案して、採用して頂きました。

今年の夏、どれだけ違いがあるか、体感して頂くのが楽しみです。わーい(嬉しい顔)

耐久性・耐候性にも優れているので、少し高くても、ながい目でみれば、

割安になります。電気代など光熱費も下がりますし・・。


これからも、お客様の喜ぶ笑顔の見れるリフォームを心掛けていきます。
posted by smile-home at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒牧のトライ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55583544

この記事へのトラックバック